101223_2330~01.jpg

営業後に伊勢原リボンの松岡さんと遊びながらメイクを教えていただきました

渋沢T.Iのしょうへいさんも遊びに来てくれて楽しくメイクのお勉強です

モデルさんにモッズノース店りえなさん

自分の一番好きなことが仕事でできることは幸せなこと

メイクやカットや音楽やスポーツや色々なことを真剣にやっている時の顔は最高に素敵

見てる私達は引き込まれてしまうような不思議な空気で
プロの魔法の手でみるみるよくなっていくのを

すごいとずっと言っている感じでした

時々こんな楽しくメイクで遊ぶのもとってもいいですね
またメイクで遊びたいと思います
ヘアーでもこれから楽しく色々作品を作っていけるといいかな
今日も楽しかった

でマイケルジャクソンのBeatIt

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする