パサつきが・・・

| 未分類 | | 2件のコメント

寒いですねぇ(>з<)暖房ガンガンにつけてますか~?

家に限らず、電車・会社・お店などいたるところで快適な温度ですよね

そんな時 髪のパサつき、気になりませんか?

凄~いサラサラで凄~いツヤツヤになる、スーパートリートメントあります♪

30分ほどでサラサラヘアー実感できます(^o^)v

サラサラよりも落ち着きを求める方もOK!!

ダメージレべル 求める質感・・・・・・・その方その方で違いますよね

その点はご心配なく♪♪

それぞれのタイプに合わせて、ミックスして施術していきます

ぜひ試してみてください!!!

私達女性スタッフもやみつきです★本当ですよぉ~(≧m≦)ププッ

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

パサつき&
トップがペタンこになること…(>__<)

いつも見ていただき
ありがとうです

私達もブログ、見させてもらってます!

東海店はブログ初心者ばかりで・・・

コメントもらうと、やる気がでます(^^)/

Comment feed

コメントする