好きな映画5

| 未分類 | | コメントはまだありません

『ぼくのエリ』 観ました。

 スウェーデン映画でいちめん冬景色が、もの悲しく
バンパイアである‘エリ‘の心のようです・・・ 
映画の見出しが、12歳の少年が200歳の少女に恋をした・・・
なんてあったのでロマンチックなファンタジーかしら?なんて 
思って観てみたら****ちがう・・・・
背景が白だからかな?  私は面白かったです。
同じ内容で、雪の国でなかったら全然ちがう、ただのオカルト的に  
なってしまったのかも・・・・
ちなみに私も  エリで~~す

by 川村

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする