雨の日

| 未分類 | | コメントはまだありません

I000412368_349-262

今日は朝から雨模様で空が寂しいですね。。。  

 私の愛する猫くんも 雨の日はネボスケです。いつも早くから起こしてくるのに、こういう天気の日はいつまでも寝てる。。。

私が起きるとあわてて起き出して、さも 『ホントは起きてましたよ』 的にふるまっちゃって*** 笑えます♪♪

  私もこのまま一緒に寝ていたいのですが,,,,, でも元気に起き出してサロンに来れば、雨の中いらしてくださる

お客様たちにお会いできてHAPPY HAPPY♪♪ 

明日は私たちは お休み  天気はどうかな~?

 ”今週も1週間ありがとうございました”  

 明日から3月だよ~~素敵な春のヘアーお作りしますよ~( =゚∀゚)ノ
 

来月も 宜しくお願いします

 

by 川村

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする