前髪・つむじのくせ直しパーマ♪

| 未分類 | | 2件のコメント
 
前髪ぱっくり解消パーマ♪
こんにちは!
今日もいいお天気でお花見日和ですね!
わたくし宮下は長年ぱっくり割れる前髪に悩み、開き直って横分けばかりの人生を送っておりました・・・。
ON THE 眉にあこがれていたけれど、私には縁のない髪形・・・。
・・・かと思いきや!!!できた!できましたよ!!
ぱっくり割れる前髪の根元から、生え方に逆らってかけるパーマで憧れのON THE 眉☆
このパーマ、前髪を流したい方や、つむじがぱっくり割れちゃう方にもお勧めです♪
さらさらつやつや♪ちなみに、写真はかけてから調度1週間です☆

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

こんにちわ♪
かなり前の記事にすみません!

私も前髪ぱっくりにすごく悩んでいます。
おでこが広くて、前髪を分けることもできず、いつも無理矢理ぱっつんにしています。
(無理矢理しても、ぱっくりになります)

そしてこの記事を見つけてパーマができることを知りました!

そこで質問なんですが
?パーマはやはり高いのですか?
?パーマは時間がたつととれてしまうのですか?

とても気になります!
よかったら教えていただけませんか?
よろしくお願いいたします。

返信が遅くなり大変申し訳ありません!!
フロントぱっくり修正パーマは¥2625です。
カットは別になっております。
そして気になっている持ちはというと、約1ヶ月が限度です。地毛が伸びてくる段階で元の毛流れがでてしまうので・・・。

できる髪
・健康毛
・軽度のクセ
・ミドルダメージ

できない髪
・縮毛
・強いクセ
・ハイダメージ

Comment feed

コメントする