超コラーゲン!!

| 未分類 | | コメントはまだありません
超コラーゲン!!
なくなって
はじめてわかる
コラーゲン

ちまたにあふれているコラーゲン商品。
テレビをつけると、あちらこちらでコラーゲン情報。
皆さんは積極的にコラーゲンを取り入れていますか?

今日はわたくし宮下が最近身を持って実感したことをひとつ。

ぶっちゃけます。

この1ヶ月ほど、コラーゲン飲みませんでした。
ええ、サボりました。

そしたらですよ、なんだかひざが痛いんです・・・(泣)。
まげたり伸ばしたりするときしむんです・・・。
35も過ぎるとこうやって体の衰えを実感していくんですかね・・・。

少し前までこんなことなかったのに、思い出したようにコラーゲン、飲みまくりましたよ。
・・・3日目ですが、痛くないんですよ、ひざが。

コラーゲンがこんな風に効くなんて!

コラーゲンが自分の体内で作られる量が減っていることを実感しました。

結論

「コラーゲンは良質なものをサプリメントで効率よくとる!」

また詳しく書きますね!

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする