お人形さんみたいだね(*^_^*)
こちらのキュートなお客様…《優美ちゃん》お会いするたびに可愛さがましてきます♪
パーマをかけたウェーブスタイルですが、いつもとれやすいので今日はしっかりと!敢えて少し細めのロッドでこまかめのウェーブにしました。
それでもドライヤーで乾かしていくと大きいカールになってしまうのです。ですのでしっかりかけておかないとすぐとれてしまうのです(ToT)以前に幾度かそのようなことがあり…(ごめんねぇ
優美ちゃん☆)今は髪質を把握させて頂きました(*^_^*)フロントも丸みを出すためやはり強めのパーマしてあります。サラサラヘアーなので丸みが作りにくいのです。        スタイルも良くて可愛くておまけに柔らかい物腰のレディ♪♪
ホントお人形さんみたい☆

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする