こんにちは!
今日の夕方、外の空気を吸いにいったら、もう夏のにおいがしました。

もう夏が間近ですね。

さてさて、気温も高くなり、暑い日が続きますが、この時期の油断は風邪の原因になりますので、要注意ですよ!!

暑いからといって冷たいものを飲んだり、クーラーにあたったりと、体の芯はとても冷えているんです!!

寒い日と暑い日が交互にやってくる梅雨時は、体温調節機能が狂いやすい時期でもあります。

シャワーで済まさずに、ぜひお風呂につかって、体温調節をリセットすることをオススメします!!

体温を下げない!これが、免疫力アップで代謝もアップの強い体作りの要です♪

夏に向けて、元気な体を作りましょうね♪

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする