好きな映画7

| 未分類 | | コメントはまだありません
 
遅ればせながら{十三人の刺客}観ました~~★
面白かった~★
三池崇史監督が好きなので、前々から気になっていて、更にストーリーを
聞いてずっと観たかったのです。  GOOD♪♪
時代劇はあまり好きでなく、特に殺陣のシーンは
ワサワサして、しかも画面が暗いものが多く、誰が誰だかわからず
イライラして嫌でした。   ところが!!  この映画は後半の[戦]の
シーンも圧巻!!
十三人の武士たちの戦いも画面が暗いことなく(笑)格好よく描かれていましたそれぞれの表情がこれまた素敵で、涙がでてきました~。
役所宏次さんてやっぱりすごいんだなぁと****
でも忘れてならないのは・・・・吾郎ちゃんですよね~~★
評判どうり! ぴったりあの”悪魔 ”に、はまっていましたね~☆
   三池監督  好きです♪           

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする