寒くなってきましたね。夏にうけた紫外線等の影響でなんかパサついたりしてませんか?
いまやテレビやラジオでも秋冬の髪ケアが特集されているくらい重要になってきました。
カラーやパーマで乾燥してきた髪にたっぷりと水分を与えるシャンプートリートメントが誕生しました。
タマリス ラクレア オーシリーズ。

水溶性コラーゲンやヒアルロン酸、ムコ多糖などしっかり保湿してくれるシャンプートリートメントです。春のことを考えてイベント前だけのケアだけでなく少し前からのケアが他の人と差がでますね。
いまでは美容液とオイルが混ざったトリートメントも登場。
気になる方はすぐお電話を。
0463-77-8711まで
ラクレアオー

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする