pdt328426

数あるケラスターゼの流さないタイプのトリートメントの中でかなり使えるトリートメントです。クセが落ち着かない、ツヤがでない、ブローしても戻っちゃう。当てはまった方は是非使って欲しい商品です!!
使い方は簡単! 髪をぬらして1プッシュから2プッシュを手にひろげ髪に伸ばす。髪全体を櫛でとかしてドライヤー乾かす。コレだけです!簡単でしょ?

ツヤがほしい!って方はブローをすると信じられないくらいツヤがでます!!
クセは納まり、広がりにくくなるし嫌なひっかかりもなくなる。
どうですか?すごくないですか??これ1本で2ヶ月はもちますね!!
自分の髪が大好きになりますよ~~。

あのサラっとした指の抜ける手触り。CMのような天使の輪が自分の髪に・・・↑↑↑。
是非1本はもっててほしいトリートメントです。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする