これからの季節のつよ~い味方になるであろう今話題の炭酸クレンジングソーダをご紹介します。特に男性には是非使って欲しい商品です。

日頃頑張って仕事をしているお父さんや新社会人の方。汗水流して働くガテン系のお兄さん。しっかりシャンプーしてますか?しっかり流せてますか?

髪がベタつく、なんか臭う、それ汗だけじゃないですよー。
外にいけば砂ぼこりや目に見えないごみ。汗とまじって毛穴を埋めてしまうかも・・・。シャンプーだけで落ちない汚れもあるんです!!

最近髪が細くなったナーとか・・・。

その髪、あなた本来の髪質に戻したくないですか??

日頃使う水道水。金属イオンやカルシウムイオン。これが髪に付着するとツヤがなくなったりハリ・コシがなくなってきたりとあるんです。
そんなものを手軽に取り除いて健康な生き生きとした髪にもどしたくないですか?

たった3分で!

ベタつく髪が!!

ボリュームの出なかった髪が!!

ツヤが!!

自分の髪ってこんなに綺麗だったんだ!!と思えるような触っていても飽きない手触りにできんるんです!!!!

しかも自宅で簡単に!!!

梅雨、夏、休日前のお風呂前に、デートの前に、汗っかきの方に1週間に1回シャンプーの前に頭につけて3分おくだけ。
その後自分流シャンプーをするだけで自分本来の素髪になります。

気になるにおいや余分な汚れを綺麗に取り除きます。

 
写真も一目瞭然!!

見ちゃった人はためしてみては??

T.I.classic東海大店にすぐ電話して¥2625の炭酸クレンジングを¥1050でやってみよう!!

違いと効果をその日に実感できるはず!
con01_img01

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする