ねてばっかり・・・

| 未分類 | | コメントはまだありません

ほんとに猫ってねてばかりです。

食べるだけ食べて、ベストポジションを見つけてゴロっ!!

完全室内飼いなため、ウエスト周りがかなりヤバイ・・・。

なんて丸々とした。いやもとい、なんて堂々とした寝っぷり!

うちの猫、なんと体重7.6キロ!!

さすがに獣医さんも苦笑いでした。

今はダイエットをしながら体重を減らしてる最中です。

いままで食べてたご飯を減らされたもんだから、夜中にご飯をあさる音がガサガサと。

でもね、がんばって少し痩せないと病気になっちゃうんだよ?

あと3キロ痩せないとね。

あとたまには運動しなきゃだね・・・。
I001150353_349-262

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする