110428_2212~02.jpg

本日の営業後にカットとカラーモデルさん

伊勢原リボンのお店の前にカットモデル募集中のお知らせを張らせてもらっていて見てくれて来てくれました

以前うちのお店で働いていたスタッフのお友達でした

カットは顎下7センチぐらいの長さでグラデーションでカット前髪は眉下で
少し軽くしました

カラーの色はピンクベージュ10トーン

とってもきれいな色で良かった

次のモデルさんはパーマのモデルさんです

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

モデル笑の草ちゅんです

とても可愛くなって凄くお気に入りです
カラーも綺麗な色だし、カットもいい感じ
テンションもめっちゃあがったし

気さくな感じの方で話やすかったしぜひまた行きたいなって思いましたぁ

ありがとうございました

気に入ってくれてよかったですヽ(^o^)丿次のカラー何色にしょうか?(^^)
またお願いしま~す♪

Comment feed

コメントする