こんにちは(*^_^*)

今日も天気が良いですね

オコブログ11.7.23 006

富士山は雲掛かってます。

 

 

 

朝の散歩も早くなりました

流石に暑いのでアスファルト大変です。

オコブログ11.7.13 072

川遊びのワンショット

宮ヶ瀬の方のキャンプ場にて

気持ち良かったです

ただヒルが居るので注意!!

 

 

さてこの間お店に可愛いい訪問者

オコブログ11.7.23 005

店に入ろうとしていたので捕獲

 

逃がしてあげました

 

 

ニホントカゲです、まだ子供でした。(*^_^*)

 

 

 

 

それと家にもいました

オコブログ11.7.23 003

訪問者ヤモリちゃんです

自然豊かだからねこの辺は

 

 

 

又訪問者現われたら載せます。

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

オコブログ11.7.13 062

はぐとティディです。

ぶるぶるしてるのがティディよろしく!!

 

T.I.classic伊勢原店おこでした。

 

 

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

昨日は朝早くからパーマでお世話になりました。
『自分が手がけた髪型は店の宣伝になるから、褒められるとうれしいんですよね~』
ということから『私、テレビの収録に観客でいったからバッチリ映るかもよ~』とまたひょんなことから音楽の話で盛り上がり…

さて、その“番組”…BSプレミアム・【J-POP 青春の80`s】時間通り放送されました。
ライブでは一番前、トークでは前から2列目でしたのでバッチリ映りましたよン…後ろ姿から全身から、斜め上45度あたりから、横顔にいたるまでたっぷりと(笑)
私のフケッぷりはさておいて、【髪型はしっかりはっきり全国ネット】で映ってますよ。

さて…残念なのは今回の放送、通常なら翌週の夕方に再放送があるのですが夏休み編成なのか、再放送はございませんッ。

☆TAKEI☆さんコメントありがとうです。

J-POP’80録画出来なかった(>_<)残念

DVDあったらみせて~。

Comment feed

コメントする