» 2012 » 4月 » 19のブログ記事

pic_photo_01
秦野市美容室で買える新美白 アンダーベース ブライトニング ムースの紹介です。
透き通った血色のよい肌を瞬時にかなえる「トランス グロー コンプレックス」で、黄ぐすみのない透明感のある明るい肌へ整えます。毛穴レスをかなえ、メイクアップのもちをよくする下地効果に、ホワイトニング効果のあるエッセンス{アルゲホワイト、プルーンエキス、ビタミンC誘導体}を配合。塗布してる間に、透明感のある明るい美肌に。

T.I.classic東海店でテスターあります。
スタッフに気軽にお声をかけてください

La CASTA

| 未分類 | | コメントはまだありません

I001036728_349-262
オーガニック植物原料が配合されている、ラ・カスタのヘア エステライン。
髪の悩みを、美しさに変えていく・・・まさしくです(*^^*)

最近、髪のハリがなくぺタッとしてしまっていた私の髪が・・・
Slender Lineを使ってみてビックリ!!
自然なハリ・コシ、そしてツヤが♪

天然の香りで癒され、髪の悩みも解決!ダブルの喜びです

新しいシーズンがいよいよ始まりましたね~・
初対面の方と出会うことが多い季節です。
やはり初めは 優しそうなイメージで好感度アップ★しましょう。
そんな日におすすめなのが このスタイル
{ロングヘアー限定ではありますが:::}
定番のまとめ方ですが 
トップの毛束を少したるませるだけで
今年っぽいスタイルでしょ?
そしてやはりこの+お嬢様風+は
女性をフェミニンにみせてくれます。

是非 試してみて下さい。

I001031986_349-262

pdt328426

数あるケラスターゼの流さないタイプのトリートメントの中でかなり使えるトリートメントです。クセが落ち着かない、ツヤがでない、ブローしても戻っちゃう。当てはまった方は是非使って欲しい商品です!!
使い方は簡単! 髪をぬらして1プッシュから2プッシュを手にひろげ髪に伸ばす。髪全体を櫛でとかしてドライヤー乾かす。コレだけです!簡単でしょ?

ツヤがほしい!って方はブローをすると信じられないくらいツヤがでます!!
クセは納まり、広がりにくくなるし嫌なひっかかりもなくなる。
どうですか?すごくないですか??これ1本で2ヶ月はもちますね!!
自分の髪が大好きになりますよ~~。

あのサラっとした指の抜ける手触り。CMのような天使の輪が自分の髪に・・・↑↑↑。
是非1本はもっててほしいトリートメントです。