100607_2131~01.jpg 100607_2031~01.jpg

今日は撮影会のお手伝いに

モッズヘアー渋沢店に行って来ました

モデルさん6名のメイクのお手伝い

みんなめちゃくちゃかわいくって

キレイで素敵でした

すごく緊張していた様子でしたが

いざ撮影になるとカメラマンさんの言葉巧みにとってもいい表情で最高でした

私くし撮影会は初めての経験でとっても楽しかったです

私ももっとメイクの勉強して伊勢原店でもモデルさんのヘアー&メイクの作品をいっぱい作っていけたらと思いました

モデルさんの今回の写真撮影はホームページに載せたり他にも色々見ることができます

私も少しだけメイクのお手伝いをしましたので
見て下さい

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

すごーい!
みますみます!

みてみて\(^o^)/かわいいよ~

Comment feed

コメントする