100629_1102~01.jpg 100629_1121~01.jpg

今日は朝私の車の車検でコバック竹内モータースさんに車を預けてきて終わるまでの間

お友達と平塚にあるお店

オールドヒッコリーでランチをしました

ピザやパンの焼きたて

サラダやパスタやグラタンと、色々なメニューが次から次と運ばれてすっごいボリューム

おいしかったなぁ

お腹もいっぱいでデザートが食べられなくって

手作りのケーキがいっぱい並んでいましたが無理でした

次はデザートも食べよう

車検もあっという間で、お昼過ぎには終わり助かりました

これからサッカー
日本勝ってほしいなぁ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

はあああああ!!

このお店気になってたんです!

この近くに、「ローリィ」という子供服激安店があるので
時々行ってました!

美味しいんですね!?

機会があったら行ってみます。

今日もお仕事頑張って下さい!

たかはらさんおいしかつたですよ(^-^)
今月末また行ってきます。今回は子供達とピザ作りを、習いに行きます。帰りに激安店ローリィ行きたいです
近くに、あるって!?どの辺ですか?

うまく説明できないのですが、あの辺のクリエイトと
スーパーしまむらの隣です。

平塚って、意外と入り組んでいて、いつも主人に連れて行ってもらうので道を覚えられません・・・。

☆たかはらさん☆
有難うございます。早速行ってみます。ヽ(^o^)丿

Comment feed

コメントする