100713_2207~01.jpg

今日のお休みはカット講習会4回目で今回で最後の講習になりました

カットの組み合わせですごくおもしろいスタイルが作れて

本当に良い経験になり勉強になりました

最後にディプロマ授与式があり

終了証書をいただきました

これからの勉強に今回の経験をいかして

スタイル作りをしていこうと思ってます。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

本日はパーマでお世話になり、楽しい時間をありがとうございました。
「香りの強いものが苦手な」TAKEIです。
その時、店長やスガチャンさんと話題になった
「7月7日放送・ためしてガッテン・若返りヘアセット」
の件。HDDは消しちゃってましたけどDVDに落としてありましたッ!
亜美チャンさんの知っていることばかりだけど、映像でちょっと科学的にみせられると「ホホォッ」と思うことがありますよ、きっと。
興味そそられましたら上記メアドまで。

♪TAKEIさん♪ワザワザありがとうございます。
是非見てみたいです、ヽ(^o^)丿宜しくお願いします。

Comment feed

コメントする