昨日のお休みは

T.Iクラシックの倉庫の移動でお引っ越しのお手伝いに行ってきました

色々な店舗のスタッフみんなで暑い中の作業は良い汗いっぱいな感じで

みんな汗臭いなかの作業

ハサミより重たいものを普段持たない私は

筋肉痛で、眠れませんでした。

普段どれだけ体を楽にしているかって感じですね(笑)

体動かさないとなぁ〜

その後スタッフみんなで

石井社長のお家で飲み会です

石井さんの手料理で

あっという間に出来上がっり
とってもとってもおいしいかった

汗いっぱいの後のビールは最高ですね

呑みながら音楽を聴いたりライブDVDを観たり
いっぱい笑っていっぱい話して

とっても心地よい時間が過ごせて幸せでした

あっという間の1日でした

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする