100808_2201~01.jpg

最近

オアシスのアルバムを買いました

DON,TLOOKBACKINANGER大好きな曲です

ビデオクリップがまたいいんです

家にいる時はライブDVDやビデオクリップなど

見て過ごすことが多くて

今は、オアシスにはまって見てます
最高です

あと最近石井さんの石井社長のお家で見たDVDで

ベイビーフェイスのアンプラグド

私の大好きなエリッククラプトンやスティーヴィー、ワンダーなど

とてもいいDVDで

次の日にすぐに買いに行きました

もうひとつザブルーハーツのデコボコツアーのDVD
最近のお気に入りで車の中のBGMはずっとブルーハーツです

夏休みのお出かけで車の中のBGMって何がオススメですか
皆さんはどんな音楽を楽しんで聴いていますか

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

oasis最近わたしも聞いてます!!

でもおとといぐらいから高校生ぶりにゴイステ、銀杏BOYZ聴いたらハマってヘビロテ中ですね(笑)

きりさん
久しぶりに聞く前に良く聞いていた音楽も、いいですね♪
私は今ザブルーハーツが、ヘビロテです(^-^)

僕はまったり好きなのでもっぱらジャックジョンソンがよく聴いていますね!!

Comment feed

コメントする