100828_2326~01.jpg

今日は、本厚木のモッズヘアー店のさきさんとまいさんと営業後に食事と呑みに行きました

以前モッズヘアーのレイヤーのカット技術を教えていただいて仲良くさせていただき

食事会をしました

お魚料理を食べながら

色々お話しを聞くことが出来て

技術のお話しから

釣りの話しや

音楽や

久しぶりに大笑いしました

色々お話しが聞くことが出来て

勉強になりました

それと釣りに行く約束もしました

楽しい夜になりました

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

T.I.classicの皆さんって『きちんとお勉強しているなぁ』というのがわかるので今まで長ーいこと通ってるのだわ、私。
これからも楽しくお勉強していってください。
すみません…ブログコメント、というより『業務連絡』的内容になります。
今週の金曜日、カットに伺う予定です。(あとで電話予約しますね)
で、お貸ししていた“白い円盤”とりに行きますので用意しておいてください。
私は今年はライブ通い“元年”?!カットしていただいた後、行くのですよ、フフフッ。

TAKEIさん
DVDありがとうございました(^-^)
勉強させていただきました(笑)
色々なやり方を、見てみるとより良いものが、手軽に出来る
事が学べて日々勉強ですね。
ありがとうごさいました\(^o^)/

Comment feed

コメントする