こんにちは、\(^o^)/

昨日は、お休み川遊びに行ってきました。

 

天気も良く

 

4家族で宮ヶ瀬のキャンプ場

 

愛犬はぐを連れて

さすがに夏休みも終わり

キャンプ場貸し切り状態です。

さっそく川へ

ブログ画像はぐNO2川遊び 013

水もいつもに比べて冷たすぎず入りやすかったです。

おもちゃで遊び

ブログ画像はぐNO1川遊び 025ブログ画像はぐNO1川遊び 019ブログ画像はぐNO1川遊び 017

 

 

 

 

 

同じ犬種でぐちゃぐちゃです(^-^)

 

お昼は、みんなで持ち寄り

ブログ画像はぐNO1川遊び 038

どれも、おいしかったです\(^o^)/

うちは、デザート担当ケーキと梨持って行きました。

伊勢原の梨は美味しいです。

お客様のところで買いました。ヽ(^o^)丿

 

 

お腹もいっぱいになったので

 

また川へ

ブログ画像はぐNO1川遊び 029

 

 

 

自分たちも泳ぎまくり

 

犬たちは呆れていました。

宮ヶ瀬の川は綺麗で気持ちいいです。

ヒルには、気をつけないといけないけどね(>_<)

はぐも大満足

ブログ画像はぐNO1川遊び 041

みんなと別れて

 

 

濡れた毛を乾かしに宮ヶ瀬公園へ

 

長い階段を下り

もみの木を横目に歩くと

サルスベリの花がきれいでした。

さらに歩き

 

つり橋を渡り

風が気持ち良いい

さらに歩くと落ち葉がいっぱい

残暑のせいか紅葉にならず散ってる感じです。

 

でも秋っぽかったな。

今年の冬は、寒くなるのかな。

 

 

 

おまけ

 

ブログ画像はぐNO2川遊び 024

 

T.I.CLASSIC伊勢原店石井(おこ)でした。

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

かわいい~!
今年秋なさそうですよね~!

Comment feed

コメントする