101022_2058~01.jpg

今回のモデルさんは

カラーのモデルさんです

モデルさんの希望のカラーは
仕事であまり明るい色はダメだったり

何ヶ月後にプリンのように伸びてきた時に気になるのもイヤとのこと

それなら今回は10トーンピンクでバレアージュでカラー

バレアージュだと何ヶ月後にはっきりとカラーの境目とならずに
全体的にランダムな感じでカラーリングをしていきます

全体的にカラーするより明るさが気にならず

毛先のパーマのカールでカラーが立体的で軽さのある仕上がりになり
モデルさんも大満足でした

カラーで立体的で遊びのあるスタイルに仕上りいつもと違うカラーを試してみてもまた印象が変わると思います

ちょっといつもと違うデザインを秋冬のこの時期に是非とも
おすすめします

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

 先日は娘の成人式振袖前撮りの着付け、ヘアメイクでたいへんお世話になりました。ありがとうございました。
 美容院の後、写真館にいって写真をとっていただきました。

 サプライズはその翌日です。
 なんとその写真館、ブログをやっているのです!
 そのブログに娘のスナップ写真が…
 美容院さんも写真館さんも娘が小さい頃からお世話になっているのですが、写真館さんのオーナーとは同じ市内の幼稚園の出身者だったというこれまた不思議なご縁が!!
(写真をのせることは娘からOKとっていたそうです、これもあとから知ったこと)
 そんなわけで親バカです。見てやってください。→

  http://ameblo.jp/isehara-seita-blog/

TAKEIさん♪
セイタさんのブログ観ました!出来上がりの写真楽しみです
\(^o^)/
私も早く観たいです❤

亜美

Comment feed

コメントする