今日もいい天気でした(*^^)v

大山

ブログはぐ11.4 007

昨日よりキレイ?

雲も撮ってみました

ブログはぐ11.4 006

お日様出ないと寒いです。

太陽大事ですホント

 

 

 

 

今日は、キッズスペース

レッドハムスター

クリスマスバージョンに少しずつ変えています。

ブログ11.4 016

皆さん楽しみにしていて下さい\(^o^)/

 

今日の夕日

ブログはぐ11.4 001

と思ったら

太陽無いし

残念!!

太陽落ちました~。

 

 

明日も天気よさそうです(^-^)

 

 

 

今日のおまけ

ブログはぐ11.4 002

太陽隠れて寒いでしよ(>_<)

 

T.I.classic伊勢原店石井(おこ)でした。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

クリスマス可愛くできてますな!!
平沢店は クリスマスグッツがなんもないので 
どうするんですかね^^:

得意のスノースプレーでなんとかしましょうかね

あの芸術でね!!!!!!

♪たくみ♪コメントありがとうです。

たくみのセンスでデコレートしてやって下さい\(^o^)/
スノースプレーは、安いのはやめた方がよさそう(>_<)落とすの大変!!

Comment feed

コメントする