今日もいい天気!!

富士山パノラマにしてみました。

携帯横にしただけですけど

ブログはぐ11.20 001

カメラマンいっぱいいました

わたしは携帯ですけどね

 

ウォーヤマも撮ってみました!!

 

これ

ブログはぐ11.20 002

普通の大山です(*^^)v

散歩気持ちいいのでちょっと長めに歩いてみた、何もなかった

 

今日から大山

紅葉ライトアップです。

11/20(土)21(日)23(祝)27(土)28(日)

大山ケーブルカー時間延長

幻想的な風景を見るべし!!

 

 

 

この時期は流れ星

しし座流星群は、今年の出現期間は11/5~11/25

ピークは、過ぎてしまいましたが、まだ見れます。

目印となるしし座は、24時頃に東の空から昇り始め

夜明け前に頭上高く昇ることに

夜半よりも夜明け直前のほうが見るチャンスは大きそうです。

今年はまだ見てないです(ーー;)

夜明け前はきつい~

 

 

12/13午後7じころから、ふたご座

12/22午後6時ころから、こぐま座

に期待します。

願い事と考えておこ(^u^)

 

 

 

今日のおまけ

はぐNO8 054

またまた小さいときのはぐ

ぬいぐるみみたいでした\(^o^)/

 

 

T.I.classic伊勢原店石井(おこ)でした。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

はぐちゃんっっ…!!!
かわいすぎるー!!!!

富士山すごいキレイに見えるんですね!
いーなー!

はぐちゃんかわゆす!!!!!

しかし富士山真っ白ですねー!

コメントが消えちゃった?みたいなのでもっかいかきましたー!

Comment feed

コメントする