今日は営業後にメイクの練習をしました

メイクのテーマはパーティーメイク

お店にあるメイク道具はシュウウエムラのものが多くシュウウエムラさんのこだわりのものはとっても使いやすく色もきれい

お客様がいつもの自分とはまた違ったメイクを楽しめるように練習です

最近朝の練習の時間にビートルズのBGMで練習をしてます

特に好きな曲はヘルプ
カットをしていてだんだんなんだか上手くいかなくなってだんだんわけがわからなくなって困ってるとヘルプの曲が流れふっと手を止め
誰かヘルプなんて
聴きながら楽しんで練習してます

今日はジョンレノンの命日

明日も楽しんで朝練頑張ります

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

私もメイクしてもらいたいなぁ~\(~o~)/

めぐさんヽ(^o^)丿
元が良いからメイクなしで、大丈夫ですよ\(^o^)/

Comment feed

コメントする