こんにちは

今日の富士山

ブログはぐ12.9 003

もう雪も下の方まで来ています

ウインタースポーツの季節ですね\(^o^)/

寒いから行かないけどね

 

 

今日、空いた時間にみんなで書きました

ブログはぐ12.9 002ブログはぐ12.9 001

ホッシーにも手伝ってもらいましたラッキー!!

で・・・??

ホッシーってだれ???

 

 

ブログはぐ12.9

 

出来上がりヽ(^o^)丿

 

今日のおまけ

ブログはぐ12.7 005

ルンルン♪

 

ホッシーは、お店の材料屋さんです❤うちらの仲間です。

 

TIクラシック伊勢原店おこ

 

 

 

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

お手伝いのそのあとに…
お会いして聞きましたよ~♪♪
ブログにのるだろうな!!って楽しみにしていました♪

“年内無休”良いですねー!!
大きくて見やすくて楽しい感じがします♪♪
伊勢原店のみんなの温かい心が伝わってきます。。。
ガンバッてくださーーーい(^_-)-☆

☆ホッシーさん☆コメントありがとうです。
お陰さまで立派にできました\(^o^)/
早速火曜日予約入りましたよホッシーのお陰ですm(__)m
またよろしくね。

Comment feed

コメントする