うちでは孫の手の事は、背中かき棒と呼んでいます、櫛田です★(*^^)v

今日はうちの毛深き 兄弟を紹介したいと思います☆  まずは、こいつ☆

DSCF1002

名前は『ペコ』 ♂ 出会った場所は裏の公園でした★  

公園から子猫の鳴き声が聞こえ、見てみると、カラスのすぐ隣にいました。家に持ち帰り、世話をしているうちに、家族になりました☆(^^ゞ                     

カラスにやられたのかはわかりませんが、子猫の時から歩くことがままなりません。ヨタヨタ足がおぼつかない感じでいつも歩きます。逃げ脚だけは、めっちゃ早い、飛んで移動します(笑)(お風呂とか、ブラッシングの時)

しかし!!根性、だけはハイパーすごい☆頑固でやたらプライドが高く、心を許すのは母だけ(笑)俺は抱かせてくれません…。(笑) マッサージチェアも、腕だけでよじ登り、俺の場所だと言わんばかりに                                   いすわります。(;一_一)邪魔…。

家の二男みたいな存在ですね。寝るとき、ご飯のときだけ甘える、せこい奴です(笑)

そして、新入り☆いたずら大好き!!

DSCF1004

名前は『コジロウ』 ♂ 親父の家で飼われてましたが、うちで預かる事になり、今じゃすっかり、家族の一員☆               親父が返してくれといっても、母、姉共に返す気は絶対にないでしょう☆ヽ(^o^)丿

コジロウという名は、実は、あの有名な巌流島『がんりゅうじま』の戦い、宮本武蔵vs佐々木小次郎 の戦いで、負けてしまった佐々木小次郎の枝分かれした 子孫にあたるのが父親方らしく、(親父の苗字は佐々木です) そこから、コジロウになりました☆  

なので、このブログを書いている、この私!櫛田匠見も 佐々木小次郎の子孫にあたるのです!!(*^_^*) ジャーン☆

はっきりしたルーツはわかっていませんが、確かだそうです☆ので、コジロウになりました☆(^^ゞ

そんなコジロウは虫を捕るスペシャリストなんです★なので、黒い奴、あし広がってる奴の姿はあまり見なくなりました☆

いても、コジを差し向けると、素早い動きで、あっというまにお陀仏です☆\(^o^)/

かなり、役立ってます★いつもはこんな感じなのに…

DSCF1001

 

DSCF1005

 

 

 

 

 

DSCF1007

 

 

 

 ジャン!  ケン ! グゥ~~zzZ 

 

 

 

 

DSCF1006

 

 

人の上にも平気で乗って寝ますよ、こいつ!!

 ムカつくケツですよ!!(笑)

(>_<) 

なので、仕返しを決行しました!!

 

 

DSCF1008 

 

 

 

 

 

 

 

テレビに夢中なあいつに…。

こいつをオミマイします!!(●^o^●)

おひょひょ~~~(笑)

 

 

この、ねじりテッシュ…。

いやティッシュ…。。

ねじりちりがみを…。

 

 

 

 

DSCF1010

 

 

 こうッ!!!プシコーーーンっ!!

(笑)

 

仕返し終了☆

★櫛田でした★

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする