今日は、パーマについてお答えします。

 

 

Q、パーマは傷む、思い通りにならない

 

A,近年パーマは、薬剤や機械の進歩により、傷みにくくなりました。

パーマもバリエーションが増え理想のパーマを実現しやすくなってます

髪質やダメージレベルに合わせて薬剤も調整するので、

傷む(>_<)とあきらめていた方

是非試してみてください、クリーピングパーマお奨めですヽ(^o^)丿

 

 

Q,パーマが落ちやすい

A,パーマをかけて1週間は優しくもみ洗いをして

シャンプーは洗浄力のやさしいシャンプー剤を使い

トリートメントでしっかり水分補給して下さい。

 

また載せていきますね。

 

今日のおまけ

はぐブログ11.1.11 010

千葉の九十九里の荒波に立ち向かうはぐでした。

T.I.classic伊勢原店おこ

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする