110207_1709~01.jpg 110207_2248~01.jpg

今日はモッズヘアー渋沢店へ行ってきました

朝の8時半過ぎにお店について

朝のお掃除

1日の始まりはみんなで挨拶

気合いを入れて最高のおもてなしと楽しんでいきましょうの言葉でスタートです

バタバタと時間が過ぎて気がついたら16時でしたあっという間の1日でした

他店へ行ってみて自分の力不足や他にも色々と勉強になって

これからもっと色々なことに挑戦してみたいと思いました

美しさの技術はこだわると色々存在しますね

少しのところでもこここだわりってところを見逃さないスタイリストになりたいと思いました

営業後はみんなでお誕生日会
コワファースト店のきりさん今週の土曜日お誕生日おめでとう
店長オコさんも14日お誕生日おめでとうございます
お好み焼きをみんなで食べました

おいしかった

明日は撮影会です
頑張ろう

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする