昨日のお休みは

家でゆっくりを見たりDVDを見たりしてました
今回見たDVDはカールじいさんの空飛ぶ家

泣きました

ドキドキしました

感動しました

LOVEは一番大切で思いやる気持ちの大切さや笑顔はみんなを元気にしてくれて
そこに笑いや笑顔があれば人はよってくるんですよね

子供達からもらうものや
教わることはすごく多くて
自分の人生をもう一度やり直しているような感じがして
振り返る時間や他色々考えます

是非カールじいさんは見てほしいです
泣きます

今日のいいとものテレフォンショッキングに私の大好きなロックスター吉井和哉さんが出演していました44才にはみえない

店長のオコさんも44才にはみえない

かっこいいともですね

(そうですね)

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする