110427_2021~03.jpg

今日は東海店にお仕事に行ってました

駅からお店まで初めて歩いてみたら大学生が沢山歩いていたのでついて行ったら近道みたい

階段坂で息が上がって大学生達にどんどん抜かれてしまって

道に迷ってしまいそうになりなりながらも頑張って歩いていて

いつもは自転車に乗ることが多いのであんまり歩かないからかな

運動不足にショック

ちょっと歩いて体力つけないとなぁ〜

その後営業後にモデルさんのカット

中学生の男の子のモデルさん

トップを短くして少したたせるスタイル後ろ襟足を長めに残して前髪をサイドに流しサイドはタイトに仕上げてあります

気に入ってくれるといいなぁ

明日は女性のカットモデルさんです

明日のモデルさんはどんな感じにしようかな

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする