今日も、いつものように朝の散歩(愛犬はぐと)です。

このところ天気も良く富士山も、うっすらですが見えます。

  DSCF1588

 

 

 

 

 

 

見えますか?本当にうっすらです。

いつものように歩いていると、この時期の花

DSCF1586

 

 

 

 

 

 

ヒガン花です。

ちなみに私は、まだお墓参りに行っていません(-_-)ご先祖様ごめんなさい。

さらに歩くと、こっこれは\(゜ロ\)(/ロ゜)/

DSCF1587

 

 

 

 

 

 

カメです、しかも3匹並んでます。

いつも1匹は見るのですが3匹は珍しいので撮ってみました。

望遠がないので小さいです。(;一_一)

そのあと全部、川に逃げちゃいました。

今度は、4匹並んだ所を取りますあと1匹いるはずなんだちっちゃい奴が。

今日のはぐ

DSCF1585

 

 

 

 

 

 

ちょっと走った後です。

T.I伊勢原石井(オコ)でした。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする