こんにちは

久しぶりの投稿です。

休みを頂きキャンプに行ってきました。

火曜の夜出発、友達家族と佐野SAで合流う、渋滞の為1時間半遅刻

軽く犬達をドッグランで遊ばせ

いつものように宴会スタート

おこブログ11.8.14キャンプ 023

2時間ほど飲んでなぜかリゲイン(*^^)v

 

 

6時起床

早速向かった先は、那須の千本松牧場

おこブログ11.8.14キャンプ 027

アーチェリーをやりました、11本中、青まる以内に刺さると

ゴールドの矢を1本もらえ

さらに直径20センチほどの扇型の的に当たると

ソフトクリームが貰える筈だったのですが

 

 

残念!!外れました。(;一_一)

おこブログ11.8.14キャンプ 030

 

 

 

 

ドッグランでちょっと遊びキャンプ場へ

 

 

 

おこブログ11.8.14キャンプ 037

テントを作っている間愛犬はぐは、この通り休憩中

ビールを飲みながらマッタリ

 

 

 

 

早めのお風呂

すると怪しげな雲

雷発生!!

雨が降り出し!!

いきなりドシャ降り!!!

強風でタープがフッ飛びみんなで抑えていたら今度は雹が降ってきて

痛いのなんの!

30分ほど続きびしょびしょでした。((+_+))せっかくお風呂に入ったのに、、、

タープは曲がってしまい散々でした。

 

 

 

 

気を取り直しバーベキューの準備

おこブログ11.8.14キャンプ 032おこブログ11.8.14キャンプ 034おこブログ11.8.14キャンプ 033

 

 

 

 

お肉のブロックをカット、横では、空気入れで火をおこし

 

 

 

 

おこブログ11.8.14キャンプ 035おこブログ11.8.14キャンプ 036

 

 

 

 

お腹一杯頂きました。

 

 

 

 

めでたしめでたし\(^o^)/

1日目おわり

まだまだ続くよ

 

 

 

 

 

今日のおまけ

おこブログ11.8.14キャンプ 024

 

 

 

 

 

 

アーチェリーをやってる間、待ってるはぐとティディ

はぐ:又、的外してるよ

ティディ:へたくそで見てられないね

 

 

T.I.classic伊勢原店オコでした。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする