SA3E0001.jpg

カラーモデルさんです

今回はアッシュ系の8トーンの色にバレイヤージュでカラー

カットは肩した15センチぐらいの長さにしてレイヤースタイルに前髪をショートバンクにして流すようにカットしました

前髪ってカットしてすぐはいいけど1ヶ月ぐらいしてくると気になってくるなどよく聞きますが自分で自宅でカットする時のコツなど色々ありますが

前髪カットのみのメニューもあります

パーマもトップのボリュームが欲しいなど部分的にかけられます

カラーもとくに顔周りが気になって根元が…伸びてきても気にならないようにしたいなどお客様のライフスタイルに合わせてのカラーやスタイル作りを提案させて頂きます

いつでも相談して下さい

亜美

モデルさん募集中
前髪のカットのモデルさんです
私に声をかけて下さい
ご自宅でのカットのコツなどやり方もアドバイスします

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする