120810_2245~01.jpg

今日は営業後に久しぶりにT.Iクラシックと他の店舗と合同で食事とお酒を呑みながら
パリ本店のコアファースト研修会で撮影をして来てくれたイノマタさんの動画試写会をしました

パリの町並みや風景の写真など様々ありキレイで私もパリに行きたくなりました

試写会の後石井社長が今はまっていると思われるスケートボードを乗せていただけると言うことで外に出て石井社長が手を支えてくれていざチャレンジ

すっごく難しくてなかなか前に進まず…

石井社長のお手本に一同感動

なんかみんなできる気がしてきてまたもトライ

写真は石井さんが乗っているところです

なんだかはまりそう
パリとスケートボード

久しぶりにワインを呑んだなぁおいしかった
亜美

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする