先日、実家に帰りました。

手土産を何にしようかと車で走っていると、いきなり目に入ってきたのは!

DSCF1613

日本一たい焼!!

これです。

早速入るでしょ。

平日だというのに行列!!

実家の分と自分たちの分

しっかりゲットヽ(^o^)丿

早々に味見。

これです。

DSCF1616DSCF1615

 

 

 薄皮でサクサク

あんこいっぱいです。\(^o^)/

とても美味しかったよ。

寒川町大蔵ってところです。

近くにオートバックスが有ります。

白いたい焼きは、まだ食べたことが有りません(-_-)今度食べてみたいです。

それではまた。

今日のおまけ

DSCF1595

 親ばかショットのはぐです。

T.I.伊勢原店 石井(おこ)でした。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

タイムリーなお話で・・・・
実は・・・水曜日に仕事中に目の前をとおり・・・入ってしまいました・・・

だって、ガッツリ疲れていたし時間は3時だし・・・
皮が悪くない味だね!

♪さちさん♪
コメントありがとうございます。
でしょ?でしょ??甘い物に目のない私の事。素通りなんて出来ません(笑)はぐままはしっかり火傷してましたよ。がっつくから(笑)
しかし、さちさん甘い物食べれるんですねえ・・・。知らなかった(笑)
冷やし飴いっときますか???

ti-isehara さん>食べますよ・・・・(--;)

どっかり疲れてる時はね・・・

冷やし飴は・・・・勘弁して下さい・・・

彼女は絶対そういう事をしてくれると思ってます・・・

これからも、彼女の武勇伝をお待ちしてます(笑)

♪さちさん♪コメントありがとうございます。どっかり疲れてる時用に、甘味処紹介していきます。\(^o^)/

Comment feed

コメントする