今日の天気は、こんな感じ(-_-)DSCF1620 

 

富士山は、見えなかったので大山を、撮ってみました。

ちょっと雲が、かかっちゃってます。(>_<)

でも散歩は、いつも通り愛犬(はぐ)と、てくてく歩いてます。

 

DSCF1589

 

稲刈りも進んで、新米の季節ですね。(*^^)v 

それで今日は、伊勢原最大のお祭り、道灌祭りだよ。

2日間の大イベント

お祭り大好きな私、ちょっと残念(;一_一)

しか~し、なんとお客様がこれをIMG_7240

 

 

 

 

 

そうです。

ベビーカステラ

袋一杯持ってきてくれました。古谷さんありがと~う。

\(^o^)/

みんなで頂きました、ご馳走様です。

明日は、メインのパレード天気が持ってくれるといいな。

今日のおまけ

DSCF1500

 

 

かわうそはぐ

石井(オコ)でした。

T.I.classic伊勢原店

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする