T.I classic渋沢店のパクリです。

なのでパート3だよ。

早速、甘いものに目のない私は買いにGO\(^o^)/

DSCF1644

 

 

 

 

 

 

左から小倉、白あん、チョコレート、です。

もちもちしてました。

温かくないので、たい焼きの

イメージとはちょっと違ってまし

たが、面白い食感ですね。

平日の昼間なので並んではいませんでしたよ。

 

おまけ

DSCF1626

こんな感じで、雨の日も風の日も散歩しています。

 

 

 

石井(おこ)でした。T.I.classic伊勢原店

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

この鯛焼き屋さんって246の厚木と愛甲石田の中間ぐらいにあるとこですか??(^^)

★キリさん★
コメント有り難うございます。
そうです。かつやのななめ前です。平塚の駅の近くにもあるそうですが、行った事は、ありません。

Comment feed

コメントする