今日は、職場体験で来てくれている藤原くんです。

IMG_7327

今日は、パーマのヘルプと

掃除をしてもらいました。

めっちゃまじめでいいこです。

毎週金曜日に来てくれ3時間程ですが、11月までですので、一度会いに来てあげてください!!

 

亜美ちゃん練習(パーマ)

モデルを使ってます。

IMG_7260

こんな感じで真剣です(._.)

 

 

 

仕上がりこれです(*^^)v

Image002

 

 

 

 

 

じゃじゃ~ん、いい感じに仕上がりました。

亜美ちゃんは、普段朝練をやっていて、

デビューに向けて頑張っています、応援してね。

おまけ

DSCF1649

 

 

 

朝の1コマです。

 

石井(おこ)でした。T.I.classic伊勢原店

 

 

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

おじょうちゃんのそんな姿を・・・・(爆)

☆さちさん☆
コメントどうもです。この後振り返ったのですが、う〇ちが写ってしまいアップできませんでした(>_<)めちゃいい顔でしたが。(笑)

Comment feed

コメントする