今日も、天気が良く

大山も、こんな感じです。DSCF1619

 

ちょっと雲かかってるけど。

 

 

 

 

午後からは、いつもの練習、河川敷へGO~

愛犬はぐのディスク練習IMG_7501

IMG_7502

IMG_7503

IMG_7504

IMG_7505

今日も元気で頑張っています。           

 

 

調子に乗って写真を撮っていると、いきなり犬が顔をなめまわし立ち去って行きました。

 これが証拠写真です。IMG_7442

今、話題ロットワイラーでしたヽ(^o^)丿2頭で来ていました、お友達になれなかったので残念、今度会ったら声掛けてみようと思います。

 

 

今日のおまけIMG_7451

 

 

ちょっと怖い顔してます。

石井(おこ)でした。T.I.classic伊勢原店

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

頑張ってるなぁ・・・・はぐ・・・飼い主が頑張ってんだけど?!(笑)

☆さちママさん☆コメントありがとうございます。頑張ってます飼い主が(>_<)

Comment feed

コメントする