091016_0814~01.jpg

朝は少し寒くなってきてサロンまでの通勤が、自転車なので

最近買ったユニクロのヒートテックの靴下を履いてみました\(^o^)/

すごく暖かいです。

急に朝晩寒くなったりして皆さん風邪など体調に気をつけてください

ちなみに私は風邪を引いてしまいました(-_-)

亜美 T.I.classic伊勢原店

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

先日はメイクありがとうございました(・∀・)♪+.゚

もっと早くにお礼を言いたかったのですが、
なかなかPC開けなくてごめんなさい(o´-ω-)o)ペコッ

あの日、メイクとセットを終えて帰宅すると何故か主人の態度が
おかしいのです。私を見ないし、褒めてもくれないのです!!

憤慨しながらヾ(○`з´)ノ問いただしたところ、「すごく綺麗だから、恥ずかしくてあんまり見れない」との事!!

すべては、オコさんとアミさんの魔法によって変身させていただいたからこその、この言葉!!

本当にありがとうございました(o´-ω-)o)ペコッ

メイクもまったく崩れず、「これなら、目元ももう少しメイクしてもらえば良かったな(。・ε・`。)ゞ」なんて贅沢な考えをしてしまいました!

また、魔法が必要になったら真っ先にお願いしに参りますので、その時は宜しくお願いしますね(*´・∀・)

お体、お大事になさってください!!

♪高原さん♪
コメントありがとうございます\(^o^)/
お役に立てて何よりです、基がいいから作りやすいっすよ。またスタッフ一同お待ちしています。(*^^)v

Comment feed

コメントする