今日も、朝から楽しい散歩ヽ(^o^)丿

こんなのありました

DSCF1640

 

ジュズダマです。

昔は、よく集めては、ばーちゃんがお手玉作ってました(^-^)

今は気にしないと見つかりません(-_-)

 

それで今日は、なんと☆オリオン座流星群

今日から23日未明にピークを迎えるんだって

1時間に50個以上流れるらしいよ!うひょ~ヽ(^o^)丿

願い事叶えられるかもよ、今から練習早口で3回!!

東の夜空だよ。

今日のおまけ

DSCF1672

胃腸炎をおこし、ちょっと元気ない愛犬(はぐ)でした。

はぐ)撮ってんじゃないわよ~う!!

T.I.classic伊勢原店石井(おこ)でした。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

秋の夜空ショー⇒オリオン座流星群23日ピーク1時間50個も

 1.始めに 福岡の今晩は、あいにくの曇り空だが、晴れていたら、1時間に50個もの流れ星が見られるそうだ。06年以降活動が活発化しているオリオン座流星群で、今月中旬から…

Comment feed

コメントする