久しぶりのお休みしかも連休

今日は、夕焼けから

DSCF1683

 

 

とてもきれいでした。

左に光っているのが夕日です。

 

 

次の日いつものようにグランドへ

病み上がりはぐは、遊びたくて仕方がなかったようでこんな感じ

IMG_7575

 

ほんのちょっとだけ遊んであげました。

 

 

 

帰り際、相模川を見ると

白い鳥、あひる?しらさぎ?

いや違う?

これです。IMG_7642

 

白鳥でした\(^o^)/

近所のお兄さんに聞くと

あ~白鳥ね。ずっといるよ。

と教えてくれました。

はぐれちゃったのかな、、、、スワン。

いつか仲間とまた会えるといいね。

その夜見ました。

オリオン座流星群☆

1時間程空を見上げて首が痛くなったけど

流れ星☆8個ほど観れましたよ。

ねがいは、長すぎて間に合わなかった(笑)

欲をかいてはいけないのでこの次は、金、金、金、って言ってみる?

欲かいてんじゃん私~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今夜もお願いして宝くじ買いにいこ(笑)

今日のおまけ

IMG_7572

 

 

 

くわえるだけだからね。

まだ病み上がりだから(大腸炎)でした。

石井(オコ)T.I.classic伊勢原店

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

いやぁ・・・はぐ、よかった・・・大きな病気でなくて

カメラ、使いまくりかなぁ(笑)

☆さちさん☆
コメントありがとうございます。お陰様で元気になりました、散歩中の嗅ぎ癖が良くないようです。(-_-)カメラまだまだです。

はぐちゃん調子悪いんですか?!

おこさん8個でしたか!!
わたし流れ星何個見たか数えなかったです~(´へ`;)
仙石原で見てたんですけど、
星の数の多さにびっくりしてました(笑)

☆きりさん☆
コメントありがとうございます。はぐは、良くなりました。
…..が気になります。(笑)

Comment feed

コメントする