一昨日の、富士山から

IMG_7676

火曜日でして

休みで天気も良く

朝から最高っすヽ(^o^)丿散歩も気持つぃ~い。

 

富士山も雪化粧をして近く感じます。

 

それと、これ。

IMG_7678

 

虹見ました?さっそくシャッターチャンス、パシッ。

アーチになっていたのですが、大きすぎて入りませんでした。

ちょっと前に雨降りまして、降水確率0%だったのに~。でも虹見れたからOK(^-^)かな

 

それで今日は、イケメンアシスタント?たくみの誕生日会ヽ(^o^)丿

カレーが食べたいと言っていたのですが、なぜかカラオケシ〇ックス?

歌いたいのは、たくみだけ。

たくみの誕生日だからみんな行こう、だらだら、、、。

が、しか~しヽ(^o^)丿

みんな歌うわ歌う。

DSCF1734

 

 

これわたし。

 

 

 

続いてDSCF1723亜美ちゃん

 

 

 

 

 

 

続いて貴一DSCF1736

 

 

 

 

 

 

もう一つおまけに菅ちゃんDSCF1725

DSCF1724

 

 

気合い十分です。

 

 

 

 

 

当の本人は、アニソンだけね、とみんなに言われ(-_-)DSCF1727

 

 

アニソン歌い続けてました(笑)

一番写り悪くない?

 

楽しく終わりました\(^o^)/

次回は貴一のお誕生日会です。

今日のおまけ

はぐNO7 030

 

 

 

 

おかげさまで元気になりましたヽ(^o^)丿(はぐ)

T.I.classic伊勢原店石井(おこ)でした。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

楽しそうジャン俺も参加する!

♪風来坊さん♪
コメントありがとうございます。ぜひ次回は、一緒にやりましょう\(^o^)/

Comment feed

コメントする