IMG_7755今日は、朝から七五三のアップメイクがありました。

IMG_7761IMG_7767

IMG_7764

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じです。\(^o^)/

素敵な着物でした。

着物に負けないように頑張ったのですが、、、気に入ってもらえたかな?

いくちゃんおめでとう!!(●^o^●)

もう一つ貴一作IMG_7779

写真が少なくて済みません(-_-)

とても可愛かったですヽ(^o^)丿

ゆいちゃんおめでとう!!

まだまだこれから載せていきます、よろしくです。

きょうのおまけ

画像 245

 

 

 

 

うちのはぐ二ヶ月の時です、この時から顔アシメでした。(^-^)

T.I.classic伊勢原店石井(おこ)でした。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

いいな~~~うちは、七五三ないよ!
やりたいわ~~~

昨日は朝早くからありがとうございました。魔法使いがいましたね~☆母の想像を超えた仕上がりにカンドー!!家族親戚からも大絶賛で本人もご満悦でした!着付けも素敵に上手にして頂いたので苦しくないようで、着崩れもないまま夕方まで楽しませていただきました。そしてあの髪型のまま洋服に着替えてお食事へ行ってきちゃいましたよー。ホントに夜まであの髪、崩れないの。すごいね~。
おかげさまで良い七五三ができました。スタッフのみなさんありがとうございました♪

♪いくははさん♪コメントありがとうございます。恐縮です、こちらこそとても楽しませて頂きました\(^o^)/また、お待ちしていま~す。

☆midoriさん☆コメントありがとうございます。スペル間違えてすみません(;一_一)七五三、めちゃ楽しいっすよ。これからなのでまた、載せます(*^^)v

Comment feed

コメントする