今頃ですが!!匠見君(>_<)デズニ―最終章!!完結篇!!笑

スペースマウンテンのやねが目の前のお部屋にとうされたんです!!そうそう!だったんです!!(笑)

そして!8時20分ごろでしょうか!!どーーーーーーン!どかーーーーーン!!!どどどどど!!!!どーーーーーーーーんんんん!!!ぽん!!

ファイヤー――――!!!フラワー―――――!!

画像NO7 024

噂うわさの!!

花火がはじまりましたん☆意外としょぼい!(笑)

俺の彼女は大喜びでした★

よかった!彼女の誕生日に内緒でホテルを予約してたんです!(笑)

なかなか、いい彼氏でしょ?w

ミッキー!!画像NO7 025

この日は喧嘩しつつw 眠りにつきました☆(笑)

次の日・・・。

画像NO7 001だっしゃぁあ!!!いくぜ!!モンスターズインク!!ファストパス!!(●^o^●)

早くいかないと!!何時になるか!あっおばさん!みっともない!はしって・・・。(一_一)・・・・・・・・。!!!=┏(>_<)┛とう!

自分たちてきには!早くいったつもりだったんですけど・・・。ファストパス夜の8時30分・・・。マジすかっ!?・・・。まいいっかw とりま他のアトラクションへ!!go!!

画像NO7 008最初はまぁ!元気なうちにww

スプラァッシュ!!!きゃーーーー!!どーーん!!

つぎ!スペース!!ぐーーいーーン!!はえッ!!混んでたからスピードが驚異でした!!ww

 

 

ごはん!!画像NO7 006ポテト!チキンをガツガツガツガツ!!!

うまい!

お気に入りは

西部のとこらへんの

ハンバーーガーーー!!なかなかうまい!!ケンタっぽくて!!(笑)

 

 

次!!バズライト嫌ぁーー!!画像NO7 005

俺6000千点前後・・・。

彼女14000点前後・・・。負けましたww男はそんなもんでいいんです!!彼女にわざと華をね・・笑

きっと俺の顔は必死でした!!(笑)

つぎはバズのまえの!メガネかける3Dのあれ!!・・・。つまらん!!w

ゴーカート!!やたら前のおばさんがこっちをちらちら!!対抗心むき出しで・・・。デズ二ー楽しんでるなぁ!(;一_一)みたいなおばさんでした(笑)

つぎ!!カリブ!!ジャック・スパロウがリアルジョニーのデップちゃんににててかっこいかったなぁ!!キャプテンバルボッサも似てた!!あれはよかった!!

隠れネズミ!!このやろ!!かくれて!!したからパンツのぞくきだな!!(笑)

画像NO7 007

ここらへんで夕方でした!明るいうちにお見上げ!!買わなきゃ!こむからね!!若手イケメンスタイリスト 関野貴一さんは甘い物がにがてなので!お煎餅をスタッフにチョイスしました(>_<)

家にはチョコを!結果!俺がほぼ!いただきました(*^_^*)チョコはタクミ!こうぶつなんです!(笑)お見上げは一度車に置きにいきました☆

つぎ!!どんどん行きますよ!!(>_<)b

コーヒーカップ!!まわしすぎて!まじ気持ち悪くなりました!!(笑)あれは体に良くない!!ぜったいに!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

つぎは待ちに待ちました!!プ~さんのハニハン!!やはり一番ハニハンが好きすね!(笑)ヽ(^o^)丿俺はw

この時点でもう真っ暗です(笑)そして!パレードを横目に

画像NO7 003

ホーンデットマンションにのりこみました(*^^)v

おばけが途中とめちゃうとか。放送がながれ止まった!そこにわ!!!

画像NO7 004

じゃーーン!!!

きれいなこれ!!

やっぱりハニハンより☆ホーーンデットマンションかな!!(笑)

とっても綺麗でした★(*^^)v

お化けが止めたそこは・・。静かな癒しの空間でした(*^_^*)

つぎは!!やっと!

モンスターーーズインクですよ!☆(^^ゞ

画像NO7 002

まだ乗ってないひとは 乗ってみてください☆かわいいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そんなわけで!ここまで最終章でした!!つぎはシ―に行きたいです(^-^)

彼女が帰りたくないと泣きはじめwwなだめつつ・・・。眠気の中帰り道!眠い眠い!!家まで送り届け!!眠気マックス!!限界だッたので!!路駐で30分睡眠!!w

この次の日仕事でした☆きつかったですけど!!たのしかったので☆良かったです(*^^)v 

俺はやってやりました!!

★たくみでした★

 

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

いまどきの男の子って、まめですな~~~お誕生日にディズニーのホテルなんて!
今欲しいものに、ディズニーのショップで売ってると思われる、ミッキーのお手手のイヤマフ!
  超ほしい!

たくみくんて、やっさし~いっ♪♪
うちの子もこんなふうになるのかなぁ。。。

め〇さん!!なってますよぅっ!!素晴らしいお子さんに!もうなられています(*^_^*)笑
男の子は母親がなにもいわなくても立派になるんです!☆

・・・。俺を見てくださいよ!!こんなに立派になって!(笑)

コメントありがとございます★またおねがいします\(^o^)/

みどりさん
コメントありがとございやす(*^_^*)

ディズニー商品はにんきですからね☆
ミッキーにみみを押さえられてくださいな☆

またコメントくださいね(>_<)

Comment feed

コメントする