今日は、富士山見えなかった~

残念。(>_<)

でもこんなの撮ってみました

DSCF1760

 

 

 

可愛かったので取ったのですが、何だか解りません、実だと思います、、、。

 

 

ホントは今日、載せるはずだった七五三の写真が、ななななんと撮れてな~い。

カメラの電池が、、、、、、、、無かった~。

よってこの写真です。

画像NO7 059

 

愛犬(はぐ)の友のランディーくんです。

見事、大会で準優勝\(^o^)/おめでとう。

めちゃ嬉しいので載せちゃいます。

うちのも早く入賞したいよ~。

画像 243

 

 

 

小さい時からオモロイろいやつでした。(はぐ)

 

 

T.I.classic伊勢原店石井(おこ)でした。

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

ランディの飼い主の虎之助です!
カッコイイ写真を載せていただき、ありがとう!

はぐのディスクに対しての執着はすごいので、
はぐの大会での活躍もすぐでは?
あとは、投げ手の問題ですよ!
また一緒に投げ練しましょう!

☆虎之助さん☆コメントありがとうございます。虎之助さんチームなら絶対入賞できると思ってました。身近な人が賞を取ってくれホント嬉しい限りです。また投げ練しましょう。楽しみです。

Comment feed

コメントする