24時間テレビ!イモト頑張ったのに!選挙ニュースにかき消されたぁ!!

少しくらいイモトゴールシーンお送りしても良かったと思いましたねっ!(`´)

しかし、ニュースzeroが数字もってることは確かですが…(笑)(^^ゞ

日テレ批判が殺到だったみたいですねっ(汗)

でもイモト頑張りましたね☆励まされましたっ!(*^^)v話は変わりましてコレ!

画像NO6 016

なかなかの売れ行きです★うちのお母んもほしいって言って、まってるんですけどぉ…お客さん優先てことで!(笑)なかなか手に出来ません(;一_一)

オカン最近色んなとこたるんできてるんで…(-_-)これで引き締めてもらって☆見た目が若いお母さんはやはり自慢になりますからねッ★息子としてわ☆

いつまでも若くて元気なお母さんでいてもらいたいですしね☆(^^ゞ

お値段はしますけどね、効果は期待できると思います☆ぜひ!!お店でおためしあれっ!1(●^o^●)

でわでわ☆

★櫛田でした★

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする